どっちにしても、おいしい(o^―^o)♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨晩の、お好み焼きの戦い。

 

 

結局どっちもおいしい!でした ウインク

同感です。

 

ただ、家で作って食べる時は

もっぱらこっち。

オタフクのもので、いろんなものがセットになってます。

 

 
たくさんのキャベツと、少な目の粉&山いも粉。
そして空気を入れながらさっくりと混ぜて、
火加減と時間は書いてある通り。
ふんわり軽くておいしいお好み焼きが、
自宅でも簡単にできます。
 
コチラも簡単にできますが、
やはり火加減や時間、焼き方は
ちょいと↑よりは気を使います。
でもコチラもとてもおいしいです!
 
 
まわりの人にも聞いてみましたが、
関西風(こっちではそういいます)は家で食べて
広島風(お好み焼き)は、外で食べる派が
多いようです。
そしてソースは「オタフクお好みソース」
これは絶対に外せませんね ウインク
 
 
外食時、いつもうちはココのお店で
ホルモンの鉄板焼きと、お好み焼きをいただきます グッド!
 
 
 

身内はうどん派。
ワタシはソバ派です。
マヨネーズは邪道らしいけど、かけます。
 
お好み焼き食べたくなってきた~!爆  笑