初練習、そして・・・!!! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

近くの神社に初詣 鳥居

 

 

おみくじは毎年このタイプに ニコニコ

 
 
可愛い根付は目出鯛 鯛 でした ニコニコ
そして、”小吉”イイ感じです!照れ
 
そして、いつもの場所に初練習 ゴルフ
 
 
なんと普段はあり得ない!満席 びっくり
打席が空くまで少々待ちました。
 
 
1月というのに、暑くて汗だく 晴れ
 
 
ホットじゃなくて、アイスコーヒーを コーヒー
 
 
今年も通わせていただきます!
頑張りますので、よろしくお願いします!
 
 
そして・・・ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 

 

秘密のケンミンSHOW キラキラ

始まりました~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 
ワクワク~ウインク
もちろん!広島でしょ~グッド!