今日の事と、先日の事と | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ちょこっとコチラへ ゴルフ2
 

 

暑すぎるからか?

お客さん少なめ。

が、Y私 さん、W私 さん来られました。

さすが!

 

練習場への道も、再開したものの

片側通行のところ複数アリ。

 

川沿いの片側通行のところなんて、
ちょっとやそこらじゃぁ直せない感じ。
大雨の爪痕はまだ残りそうです。
 
 
先日の田舎からの帰り道。
 

 

変わった形の雲が キョロキョロ

 

 
 
 
 
そして、
 
 
上:今現在
下:大雨の後
 
ほぼ天井まで水没したコンビニは、
既に再開してました。
まだ周りに土砂はありますが。
 
 

いまだに孤立されてる集落もあるそうです。
一刻も早い復興を祈るばかりです。