昨日は・・・ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日の猛暑の中のラウンドから生還 爆  笑

それだけでもラッキーかも?

そして今日も暑かった メラメラメラメラメラメラ

外回りが無かったので、

エアコンのおかげでなんとか過ごせました。

そして今日から又トレーニング再開 腕

センセイ(ゴルフ)のご助言通り、

とりあえず半年は続けてみることにしました。

 

 

さて・・・

昨日は、ワタシのBirthdayでした 爆  笑あせる

まぁあんまし嬉しい歳でもありませんが、

おめでとうと言われるとやはり

嬉しいものですね ニコニコ

 

身内は忘れてたようですが。

ちょいと早めに、BirthdayLunch ナイフとフォーク

済ませてましたし。

 

 

身内オキニのお店で。

こういう個室イイなぁ~

 
 
なんだか涼しげで、くつろげますね 照れ
 
 
前菜 : 手毬寿司(夏スズキ)、ゴーヤムース、ホタテ貝
スープ : トマトの冷たいスープとオニオンムース
 
 
魚料理 : イサキと魚の真丈
 
 
都厳選牛ヒレステーキ
ご飯 お味噌汁 香の物
 
 
 
の、コースに
フォアグラのソテーを付けていただきました。
 
 
いちおうワタシのBirthdayLunchということで、
ワタシの好きなものを付けてやろ~!って。
 
 
どうも、ありがとー!爆  笑
 
 
季節のデザート 
 
 
 
 
お腹いっぱい!
ありがと~! ウシシ
これで夏も乗り切れる??? てへぺろ
 
 
 

都あけぼの
福山市曙町3丁目4番12号

 

また近いうちに行ったりするんじゃぁ~
ないのかなぁ~
って予感が・・・
あったりなかったり?
 
ウシシ