寒波、そしてポケGO | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨晩氷点下の中練習。

あちこち痛みが出たらどうしよう~?

って思いましたが、さほどなくてホッホッ

 

今朝も氷点下 寒っ!! 寒い

 
{5AC26341-4371-4EC7-9A98-AF3FD88C7A3B}

 

そして、外回りの北の目的地には雪 雪だるま

 
{D1E0DA97-B266-46E6-B1DA-B0EFBC0ED1A3}
{9683426A-2F79-49B3-971C-A39FD69FDB19}
 
最近こんな話題ばかり 汗
週末には多少和らぐようですが、
また来週も寒い日はあるようです。
冬だから仕方ないっちゃ~ないんですけども。
 
お昼はやはり時間はないけど、
温かいものをいただきたくてコチラ。
 
{5F6EF1BF-6089-4C31-8FFA-48C4104AF0F4}
 
今年もこのルーティーン、しばらく続きそう。
 
しばらくまだ続きそうといえば、
ポケGOもそうです。
飽きるかな・・・?って思う頃、
ちょこちょこイベントや、追加などあり
なんとな~くちびちび続けてます。
 
{63C5520D-AF30-4848-9C78-2A43B5152E1A}
 
{00B51683-8EC4-4477-90D2-6CC3FF33BAB9}
 
今日は珍しく、野生のサワムラーに遭遇 キョロキョロ
 
{899C63D4-340F-4846-B8E7-EF1AEFD70C59}
 
こういうのも良く来るけど、
平日の日中なんて行けるわけないし~
 
{4DCF5349-AE87-41EE-ACC3-3176D17BDEAA}
 
お昼でしたので、恩恵にあずかれず あせる
 
次のイベントはコレかな?
 
{99092BFE-0390-4837-B577-18D5C5DAD3BD}
 
田舎だし、イロイロ不利!!!
愚痴りつつも、今後もちびちび続けていくんでしょうね~
 
明日はもう金曜日かぁ~!
日々過ぎるの早すぎてびっくり。
明日一日を何とか乗り切ろ~腕