あー寒い! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

予想最高気温が1℃とか2℃とかなんて、

今まであったかなぁ~?

そう思いつつ、日中は室内だったので

寒ささほど感じず。

 

しかし、夕方レッスンへ向かう頃は・・・

 
{AABBF586-6464-46B9-9B10-7DC816229BDF}

 

正直やめようと思いつつ、

休校の連絡もないしルーティーン通り

練習場へ。

駐車場ガラガラ~

そしてワタシだけ?

 

が、ほどなくして

3人来られました。

わぉ~っ!

皆さん・・・GBですねっ 爆  笑

やはり仲間がいるもんだ!

 
{E8853887-90AC-4234-909E-656DB3B6FC2E}
 
Siriに聞くとー3℃って 滝汗
でも雪もないし、明日朝も大丈夫かな?
自宅に戻ると・・・びっくり
 
{A38CD025-66AB-4206-8F4A-D0D7A3323228}
 
周辺のスーパーに積雪。
そして自宅周辺にも。
 
ん~!
明日朝、無事に出勤できるのでしょうかぁ~~!?
そして外回りも大丈夫なのでしょうかぁ~!?