あちこちにピカチュウ&痛み・・・ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日ちょこっと仕事。

帰りにモス買って帰ってって身内。

 
{86926A76-B0BF-419B-A278-C26ADB578CC8}
 
{1EC000D6-67E1-4B08-90C9-5A4A981A81CC}

 

久々のモス ぐらころ 美味しぃ~♪

 

そして・・・

 
{EA0F048A-2DD6-460B-B181-A8B4E21E78AF}
{3FC85312-E196-4E43-94A1-99A419734498}
{2B3C67BA-029F-4F2F-89A6-E51E887EB75F}

 

帰り道、なぜかピカチュウがあちこちに ピカチュウ

何かイベントでも?

 

 

相変わらず体のあちこち痛くて。

特に背中&首。

身内が少しマッサージしてくれ、ほぐれました。

にしても、また最近痛みが出るし~

明日の ゴルフ 大丈夫でしょうかねぇ。