癒し | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

また仕事で、プレッシャーのかかる日々が

再開。

まぁやりがいがあるっちゃそうなんですが。

 

少々残業後、無意識のうちに

練習場へ。

いつものように1度数のつもりが、2つ。

水曜日の後遺症(痛み)がまだ。

そのせいか?どこかをかばっているんでしょうが、

ココのところ少々好調だったショットが

イマイチ。

 

やばーい!

日曜日ラウンド、どうなるんでしょ~~~

 

 

うちに帰ると、


 
 
餌のおねだり。最近特に赤い子が目立ってる。
ハハッ。癒される~