週末だ~切り替えよう! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨晩は2体ジムにあずけましたが、

そのうちの1体ギャラドスは負けなかったみたい 腕

 
{47175EB6-D42A-487B-A735-915690156680}

 

でもこのメダルがどういう意味があるのか?

わかりませんがてへぺろ

カブトプスは戻ってきました。

ポケコインを50?持って帰りましたよ。

 

そんな今朝は、大雨警報が雨

 
{C2B0DE9E-5FF6-40E8-ABB4-5F72FF071558}
 
うち近辺は被害なかったですけど、
尾道市内では土砂崩れがあったそうです。
 
夕方には、そんな大雨があったとは思えないような空。
 
{58D9F737-1819-445C-88FE-B720E18CF328}
 
一週間が終わりました。
何とか一つのレポート的なものの形が。
あと10日ほどの辛抱・・・?
がんばらねば!
 
そして切り替えまして~土日はゴルフ 6ゴルフ 6
土曜日は楽しみにしてたラウンドですし、
切り替えていきますよ~矢印
 
夕食は、週末だからこそいただける餃子 餃子
 
{26C1BB1D-8ADB-42CA-822E-A7FAA304B4CA}

餃子は身内からも合格点もらえます。
たくさん作って冷凍しておいたものも、
今晩で完食いたしました。
次週は田舎に帰るので、また作ろ。
 
明日は早起き!
はやく寝なきゃね~てへぺろ