プロのスイングで目の保養 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は予定を変更しまして、

一日中データ処理&入力等々・・・

 

お昼も外での予定でしたが、

急きょコンビニで てへぺろ

LAWSONの、手作り風なお惣菜パン。

 
{5A09DDE4-524F-4E20-B116-A3389B04A2E5}

 

肉厚のカツが美味しかったグッド!

ピンチの時は

これもアリかな~

 

 

練習場の紫陽花も、見ごろとなりました あじさい。あじさい。あじさい。

 
{408385DF-8932-4E83-BB5F-43B198D2624D}
 
{0E6B71C4-895C-4B5E-A30F-73FF4B48586D}
 
{A4C7AE6D-A2FE-4DFA-8956-D071E3C7004B}
 
{D57EB28A-3C75-4E6B-87F8-9AE79FFC6F17}
 
同じ株?からなのに、色がずいぶんと違うものですね。
 
 
練習場では今日も、プロが練習されてました ゴルフ 6
{35D7C9F4-EC3F-4A9E-BC49-D0DF7665E669}

ゆっくりとしたフォローの大きいスイングで、
憧れのプロです。
ほれぼれしちゃいます。
 
それにひきかえワタシのスイングは~
真反対爆  笑あせる
かなりもがきましたが、直せませんよぉ汗
レフティーにして、0からやり直したいくらいです~てへぺろ
しかし~もう先が短いですからねぇ爆  笑
あきらめて、自分なりに
楽しみましょ・・・ね。
 
ウシシ