昨日の話の続き・・・迅速な対応に↑ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日の外回り。
お昼は久しぶりに又コチラ ラーメン


{8BA04840-F332-4701-B60E-F05C091E0800}

{DFDBC653-4120-4313-B9FA-DECF8F3CEB7A}


時々無性に食べたくなるんだけど、
結構こってりなので、食後しばらくは・・・

なぜかこんばんは胃が痛くなりましたが、
もしかして?



お話変わりまして、昨日の続きです メモ


{2097A4B9-5E1B-4358-ABB5-4B79605D6141}


ネットショップに、問い合わせのメールを
昨晩送りました。

そしたら今朝、朝一で着信がありました。
仕事中で出られませんでした。
そしたら、電話しましたが出られなかったので・・・
ということで、ショップからメールが 手紙



{4D4110AD-A9C9-44DE-A7AC-4077E829A9B6}


とても丁寧なメールを頂きました。

そしてお返事したんですが、その度にこまめに
丁寧に対応していただき・・・


{73DF815E-558E-4AC3-BC90-8A6830792744}


そして、返信しましたが営業時間外に
なってしまったのに直ぐにお返事が・・・


{CC8272E8-E4AF-4759-8350-7B0D1B681428}


ネットサイトで、そのブランドのお品を
取り扱ってるだけなのに、
丁寧に対応して貰えました。

今後もこのサイトを利用したい!って
思いますよねニコニコ