不思議なこと・・・ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

暑くなると、長ズボンだと汗でくっついちゃって あせる
ミニスカは、身内からブーイングだし
ショートパンツがイイんです。

んで、今年は某ブランドのモノを
初購入 ショートパンツ

某ネットショップにて。


お試しでグリーンを購入したら、サイズも良く
お品もそう悪くはなかったもので
コスパ良いな!って思い
色違いでイエローも購入してみました。


{919E41FE-E94E-4D45-A342-F90A8EAF4FE9}


MとLの、サイズは2種類。


手元に届いたイエローのパンツ、

念のためサイズ表示を確認し

ゴルフ場にて、着替えたところ・・・


上の画像でもちょっとわかるかと思いますが

なんだか大きい・・・


でも表示はMだし、おかしいと思いつつも

これ履かないとゴルフできないので

ベルトで絞めてのラウンド。


身内もなんだかおっきくない?

ぶかぶかって感じだよ~って。



帰宅して念のため、再びサイズを確認 目


{53B7A4F8-D97F-4F69-9266-009D19CC4590}


間違いなく両方M。

しかし、2枚を重ねてみたところ・・・ ビックリマーク


{5EBD4B36-5563-4AD9-963F-569A66A22072}


パッと見でもわかりましたが、
重ねてみるとその差ははっきりとわかります ビックリマーク


なんだかこのタグも、上に紙を貼ってるし
怪しい感じ・・・?

{F2314D13-DE71-429F-B4EB-640947B0A589}


ショップは日曜日定休日なので、
問い合わせのフォームから、報告しておきました。

どんなお返事が来るでしょうか・・・


すでに着用してしまったので、交換は難しいかなぁ~あせる