安否 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

アイコン変えてみました 


{D0BCC634-8783-4131-9198-BBF489CC6B61}


今でこそ、ブロガーさん同士のラウンドとか
普通になってますが
10年ほど前は、ブログではなくホームページつながりで
オフ会などが始まりつつある頃・・・

仲良くさせていただいてた方々の、
安否が今も気になったりしています。

あの、東北地方での大地震。
福島のBさんに久々に連絡を取り
高台に逃げてます、無事です。
大変な時にメールしてしまったと反省しましたが、
無事を知りほっ。

今回の熊本の大地震。
熊本のNさんが気になり思い切ってメール。
部屋はめちゃくちゃだけど無事ですと。


余震がまだ続いてるのが心配です。