男子ツアー開幕!*\(^o^)/* | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日はメンテの日でした。
背中が張ってますねぇ!って。

1時間近くみっちりしていただき、
おとなしくしておけば良いのに・・・
ちょこっとだけ にひひ


{8F55760E-0EA9-44CA-87C5-8CFF21AE76CE}


Yさんも来られてました!
連チャン!ホントに熱心です クラッカー


さて!
ようやく男子ツアー始まりましたよ ひらめき電球
どんなに待っていてことか ビックリマーク

初日はマスターバニー着用の、
このお二方が好スタートをきられました グッド!


{30DF08A1-38A9-4573-8969-0D2C71376E93}


池田勇太プロ ひらめき電球
髪型も変わりましたね ニヤリ