ほんとに~!?びっくり~!^^ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日のお昼 ラーメン は超久々にコチラで ラーメン

{0CDAFAAB-AAED-4562-856A-86CDB7798385}

{923A5878-EF3C-4951-A79C-753FBEEDEDC4}

{35A003EE-A3D4-4023-B6BC-EB02B58B86A5}


また行こ ニコニコ



カロリー消費のためというわけではなく、

そして夕方これまた久々に 歩く



{2313AFFA-18F8-45F7-A50D-0620EA11E400}

{9BA01A6D-002C-4D69-B6C9-8581F6A03E55}


週一回を目標にしております。
ココのトコロ、歩いて移動もあったので
こういうウォーキング的なのは久々でした。

でも、びっくりするほど消費カロリーは少ない にひひあせる


びっくりといえば びっくり  今日一番のびっくりがコチラ びっくり

{08DA573B-D1DF-4007-99E3-674FB3B72612}


池田勇太プロが、マスターバニー着用 !?



タックパンツじゃなくなるの~ !?


びっくりです。


もしかして?今後マスターバニーから、3タックパンツが出る!?

ってコトはないでしょうが、でも・・・?



池田プロがマスターバニー着用して、
あの歩き方で・・・?



そういう意味でも、男子ツアー開幕が楽しみです 音譜