1,5ラウンドしてきましたぁ~^^♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今朝、家を出る時ふと気づく・・・

玄関先の壁に、バッタ でかバッタ  イナゴ? でかバッタ


{40648B83-70AC-43B0-8174-AA5FD1E83EA0}


いきなりでスミマセン にひひあせる
卵でなく、成虫で越冬する種もいるそうですから
きっとそれですね。

さてさて、先日のことなんですが
平日にお休みを頂けたので、ゴル友 kako さんと ゴルフ 6 してきました。

ゴルフ場敷地内に入ると、さっそくのお出迎え? カモ カルガモ(親) カモ 


{83ADB304-2C97-4F3A-9CB9-0E02D0C0736D}

{B886E65B-836C-41B6-9F01-544FCD034217}

{FCAED1AC-A31E-4C25-9A6E-35F25BFF23B1}


OUT9番,IN28番グリーン近くの池にいる鴨たちです ニコニコ



{60F6B7D0-18DA-4623-8B00-1BD20C75E742}


場所は、 ゴルフ 竹原カントリークラブ

{2E2FA177-AB82-48A6-8C47-DA70AF6CC285}

{A348FA02-C9B0-4519-8F56-9FB26060D8AA}

{44954905-BF0B-4548-AD7C-05F52365F08A}


めっちゃ久々なコースです。(そして、いろんな思い出のあるコース)

お隣の同系列のコースと比べると、コチラのコースの方が
グリーンの状態もイイですし、お食事もイイですね。

平日だけど、お客様けっこういらっしゃいました。

お天気も最高で、広島空港も近くに見えました。


{737EF117-DF09-42E5-BBE8-9C59854A651B}


ココでは、必ずと言っていいほど鹿さんにも出会えますよ バンビ


{404B389C-EC04-40FA-A355-D53A3508F33A}


お昼は奮発してステーキ ステーキ

{6135E62D-92D3-4675-BA8C-D4FC350169B5}

{A21C739F-3F7C-4731-8388-88B34B4FAB82}



奮発したのには、わけがありまして・・・

この日、追加ハーフ無料な日でしたので
ここぞとばかりに1,5ラウンド ゴルフ2ゴルフ2ゴルフ2

良い練習になりました。

にしても、竹原 ゴルフ ってこんなに難しかったっけ?ってくらい
グリーンの状態も良くて難しくて にひひあせる

また行きたい!って思いました。
リベンジに、いつかいっちゃろ~ 腕