デトックス&計測日 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日もまだ痛みが・・・
やはり連荘の後遺症? べーっだ!

前に痛めた左側首の後ろ周辺が気になったので、
今日も仕事帰りのちょこっと運動はやめ。

ちょっとのんびりしてから、デトックスへ。
今日は2回目の計測日でした。

朝の時点では、目標体重をクリアしておりましたが・・・

{F6C15E30-D420-47DD-9238-8A7E62A644A0:01}


やはりその後に食事もするわけですし、ちょぴっと増えて

目標体重+0.1kg あせる


でもそれくらいはイイですよ、と。

毎日の食事の記録や、もろもろを見てよく頑張っておられますと。

このペースで行きましょう!って。


大したことはしてないけど、気は使っておりますので

これがまた続くのかと思うと・・・

しかし、ビールも我慢しなくていいということだし、出来る範囲で・・・


その後施術をしていただきました。

ものすごく汗がでて、施術後は-0.6kg 目

久々の数字を見ました。


次回の目標は、その数値となりました。

あ~厳しくなってきたぞ~にひひあせる



その他の数値としては、前回と比べて

  体重    -0.4kg

  体脂肪  -0.6%

  基礎代謝 -1  コレは×

  筋肉量、内臓脂肪量とも変わらず


体重は減っているのに、筋肉量が落ちていないのは良いということでした。


そして・・・!体年齢が -1歳 ビックリマーク

ということは、実年齢より -20歳


      にひひ


次回は来週木曜日。

どうなりますやら。



ということで今晩は頑張ったご褒美を ニコニコ




{872C3666-C118-45CB-864C-55DDBB834BA5:01}


セブンイレブンの、たっぷりクリーム至福のロールケーキ

これ美味しいですよねぇ~音譜
久々にスウィーツ食べた~おいし~~ぃビックリマーク


さて明日は・・・ついに・・・〇〇〇〇 konatu ぐー   するかも にひひ