今日は | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

実質お正月休みが今日までの身内。

ちょっと、家族サービスしときますかね にひひ


見たいと言ってた映画を見に行きました 映画



{C3E25AE8-F4A3-4E04-B8EC-7D1DD969C6F7:01}


カナダへ移民した人々が作った野球チームが活躍する

実話をもとにした映画。


普段身内が好んで見る、パンチ! 爆弾 ドンッ 事故 事故 ピストル っていう

にぎやかなのに比べると、穏やかでしたけども

じわっ・・・っと感動する、良い映画でした。


そうそう、今日は舞台あいさつに女優の石田えりさんが来られて

ちょっと得した気分でした ニコニコ



その後、ずっと気になってたゴルフくんの洗車を シャワー



{F9293C37-50AF-4A88-9B1B-8DC1782BA57F:01}

{66888CC7-3085-4D67-9C9D-9DC205E7C60E:01}


暗くてよく見えませんけど、綺麗になりました キラキラキラキラキラキラ
洗車せずに年越しちゃって、ごめんね ペコリ


身内はお出かけしちゃったので、反省のバンカー練習へ。
砂を入れ替えてくださったのはいいんだけど、
石が気になります・・・

{66A4775E-9A67-4A82-8B91-2D38AB34CEA9:01}


newウエッジ、すでにこんな感じに ショック!
ま、使ってるとどうしてもなっちゃいますから~仕方ないですね にひひあせる


さて!明日は、今年初ホーム ゴルフ
頑張るぞっ ビックリマーク