急遽の初打ちは | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

実質の初日の出が、今日のここだったのカモ・・・ 御来光

{C7D30A73-D932-4F21-964E-72DD02391231:01}

{9FC044C4-E986-4BAD-B77B-93510C2529C0:01}


予約でいっぱいで、キャンセル待ちだったので

まさか行けるとは思ってなく、前日に電話でokが OK



{CB36B9CA-F462-4D5A-8978-5B123F9DCBB3:01}

海を見下ろすこのコース。
積雪なんて聞いたことがない気がしますが、
なんと昨日は積雪クローズだって 目

{8047E346-0BA4-4C19-91F5-DFCA881AE52D:01}

という今日も、雪があちこちに・・・目

{FE33FA87-021B-433B-89E7-823534F33764:01}




{B2A544B6-7E72-4708-A077-A69B71FA5731:01}

{8FACF5D8-2B91-4364-A4FD-F5A8D677EC13:01}

ココは、スキー場ですか? しょぼん

いつも楽しみにしている、名物のバイキングはお節モードでした。


{1515E348-9ABD-42B5-B32F-53A1A8970D6C:01}

またまた食べ過ぎ~ にひひ


{20AC1DB4-F30E-433F-BDEF-DA33E1CCE056:01}

と、なかなか楽しいゴルフではあったんですけども・・・

海は白波立ってます sei

{686E098C-CC54-4772-BFA7-623524661A3C:01}

途中から強風から吹雪にかわり・・・
雪の中で、ボールがどこ???状態。
グリーンは凍ってて、直接乗るとどこかへボールが y’s

んな感じで、ボール動かしたり途中やめしたりで
スコアにならず・・・

まぁ3桁だったのは間違いないんですが ショック!汗汗汗

自分は下手だ!ってことを肝に銘じます ドクロ
今年はさらに練習頑張れよ!という・・・年始から洗礼を受けました しょぼん

でも!負けるもんかっ!!!
って、気合入れましょ~ねっ パンチ!


ということで、めちゃめくちゃたたきましたが~
なぜか楽しかった~ ニコニコ

やっぱりワタシ、へたっぴだけどゴルフ大好きですっビックリマーク

身も心も冷え切った後のお風呂は最高です 合格


{717DBCA9-35C9-4311-BA9D-3054AD52ED0B:01}

海を見下ろしながらの 温泉まぁく 癒されました。



年始から洗礼を受けましたけども、自分の実力を知り
できる限りの努力を続けていきたいと思います ビックリマーク

そして、大好きななゴルフを精一杯楽しもうと思います べーっだ!