〜道〜 | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

昨夜の試合終了後

ブロ友で虎友のはるまきさん

泣き笑いながらの着信に

涙にこ

ここ3試合の虎の不満を

1時間語り合う

スッキリしましたありがとうペコリ

 

明日、

桃さん西武戦行ってんちゃうsss

と話してたらホンマに行ってはった

がんばる

 

気の重い西武戦
スタメンはこう
↓
1(遊)植田
2(二)北條
3(三)大山
4(指)原口
5(右)糸井
6(左)中谷
7(一)ロサリオ
8(中)江越 

9(捕)梅野
P 岩貞
 
斬新さに騙されたらアカン血
 
留さん休養はしょうがない
糸原も休ませて
代打で結果出してる鳥さんを
意地でも外しロサリオおるんかい
びっくり
4番・原口って
しかも江越出すって笑かすわ
 
鳥さんロサ、大山、江越
アホ草
 
貯金山ほどあるような
打順やな
どこで繋がってどこで点取れるもやもや
 
 
このスタメンで行けば
どうなるものか
見送れば安打なし
振ってみればその1本が安打となり
その安打が長打となる
 
迷わず振れよ 振ればわかるさ
 
 試合始まったがんばる
散歩に行くぞーームクあしあとあしあと
 
 1ービックリマーク 2ービックリマーク 3ー!!
GOーー!!
 
散歩のお供は
ラジオで湯舟さん
 
 1表
無死 1・2塁
原口併殺 無得点
 
2表
一死2塁
ロサリオ・江越揃って
空三
無得点
 
5表
無死3塁
ロサリオ・江越
空三 再びええ!!怒る怒る
 帰ってきた途端やしびっくり
 
無得点
 
無得点祭りもやもや
 
相手が西武とか菊池とか
言う以前の問題やな
 
何の策も無し汗
今日もベンチにおるんかsss
あん・ぽん・たーん
 
 
2点取られものの
エグぃ西武打線相手に
好投ピッチャー岩貞good
 
昨日の岩崎みたいに
怒ってもいいんやでファイア
 
7表
安心リードに降板
完璧に舐められる
 
焦って代打攻勢始まる汗
ロサリオに板山
江越に鳥さん
最初からスタメンで出すな!!
 
鳥さんやじるしセカンド
板山やじるしレフト
大山サードやじるしファースト
北條セカンドやじるしサード
中谷レフトやじるしセンター
なんか…恥ずかしくなるわ汗
 
意地でもサードで鳥さん使わない
執念を感じるてんぼーぜん
 
 
7裏
二死 1・3塁で秋山
得点圏打率.391を
空三ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
 
踏ん張る岩貞に涙でるわ涙
背中で語る姿に野手陣
ベンチどう思うてん?
 
8裏
岩貞続投
意味不明な事されても力投
ピッチャーgood
 
9表 P増田
大山 内野安打
原口・糸井 フライアウトもやもや
 
代打・留さんはミノサンぼーぜん
 
試合終了 埼玉西武ライオンズ  2-0 阪神タイガース
 
魂をマウンドに忘れた貞ぼーぜん
 
メッセ・秋山・岩貞
見殺しにされて被害者同盟結成か
 
 
 
この道を行けば…どうなるものか
 
この人と歩んでもてん
迷いに迷って道はなし
 

来季は違う人と歩もうビックリマーク
 
ダーーーイノキがんばる