あったらコワイセレナ〜デ | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

2連敗して貯金吐き出し
スタメン変えず
バットにボールが当たらん
ロサリオをまだ使う。
そんなゴイゴスーな執念要らんから
怒る
三振三振三振…阪神・ロサリオ
ってネットニュースになってたよ
ゴロ良すぎて笑てもたにこ
 
トラッキー

(遊)植田
(二)糸原
(左)福留
(右)糸井
(中)中谷
(三)大山
(一)ロサリオ
(捕)梅野
(投)秋山

 
 

-六回は球威が落ちてきたところ。

 

「そう見るしかないわね。甲斐まではよかったけど。あそこから、急に落ちたからね」

 

分かってたら代えんかい怒る

 

-ロサリオは打席で迷っている。

 

「それは本人に聞いて」

 

他人事かよ怒る

 

-鳥谷は引っ張って安打。

 

「引っ張っての安打はあれは、インコースのカット。難しいと思うよ、今日は練習からいいなと思ったからね。期待はしていたんだけどね。ああいう打球を打てるんじゃないのかなっていうのは、練習で見えたからね」

 

じゃぁ鳥さんスタメンで出せよ怒る

 

呆れ果てるわwaa...

 

3裏

ロサリオ 今日もリプレイ

外振って~

 ど真ん中見逃し~怒る

 

解説・田尾さん

マイクノイローゼちゃいますかsss

 

その頃西武は

一気に 10得点 

そしてこのチームと明日から戦う

そして相手は菊池汗

もう知らん昼寝

 

 

4表

今宮に打たれて

弾く梅びっくり 二塁へ

 

中村に四球与え

無死 1・2塁

点も入ってないのに気分は絶望的

ぼーぜん

柳田のショートゴロ

弾く 植田 びっくりびっくり併殺取れずぼーぜん

 

デスパイネ タイムリー

0-1

柳田はホームアウト

 

今日もミスから始まった失点

 

4裏

植田 足を生かして内野安打

 
余裕の工藤監督べー
 

糸原ファーストゴロは進塁打

 

留さん・糸井

Wで詰まって 無得点
二人して得点圏打率が凄い事にぼーぜん
 
 
5裏
中谷のセカンドゴロにアナは
マイクバットに当てました!!
 
大山 レフトフライ
 
アナマイク
一発のあるバッターが続きます
次はロサリオ!!
 
アナとうとう心にもない事言い出す
 
当たった思たらボテボテもやもや
 
バットに当てる練習か?
 
 6裏
梅野
センターバット
 
秋山 送りバント成功ぱちぱち
どうせ点入らんのやから
打ってみたらとも思うにこっ
 
植田 得点圏にランナーおると
スイングが弱く当てるだけ感
 
そして空三 左打席は弱弱やな汗
 
期待の糸原も ショーゴロ
無得点
 
 
7裏
萎んで落ちてくる風船が
虚しさを余計に誘う。。
 
留さん糸井・中谷
揃って三振 ぼーぜんぼーぜんぼーぜん
もう見てられへん汗
 
8表 P交代やじるし 岩崎
は? 何で?交代?
絶対に間違ってるorz
 
今宮に四球与え
中村 ライトへ大飛球
糸井のド下手な鈍臭いプレーで
ランナー生還
0-2
岩崎ブチ切れ怒る柳田に四球
 
左キラーの川島に続投岩崎
今日も喜劇が続いておりますにこ
 
そして四球
柳田に盗塁され バカにされる髑髏
 
一死満塁
P交代やじるし 岡本
負け投手になる訳なし
思い切って投げるしかなし汗
 
やのに・・押し出しやわ
タイムリーやわ
0-5
完全に終わた
 
今日もやっております
継投ミス
こんな監督・コーチやぁ
勝てるもんも勝てんやろ
 
金本・香田・片岡
来季は誰に代わるんかな
楽しみや音符♪
 
岡田さんラブラブ
カムバックーがんばる
 
チャンネル変えてたら
8裏 一死満塁ええ!!
板山の犠牲フライ
1-5
タイムリー拒否打線継続中
 
糸原 見た四球
 
留さん 
3戦目にして初タイムリーバット
2-5 
伊藤止めた 高代コーチ
なんでsss
糸井は気の無いサードゴロ
 
9裏 2アウト
ロサリオランナーおらんから
打ってみてバット
鳥さんも続きバット
伊藤 四球
二死満塁
原口 風があったらHRかもで
 
試合終了 阪神タイガース 2-5 福岡ソフトバンクホークス
 
 
五線譜
あったら怖い~あったら怖い~
あったら怖いセレナ~デ音符音符
 
ソフバンに 3連敗
西武にも 3連敗
オリックス 3連敗
 
あったら怖いセレナ~デ音符
 
ロッテにも 3連敗
ハムにも 3連敗
楽天にさえ~ 3連敗
 
あったら怖いセレナ~デ音符音符
 
こんなんなったら
どうしようぼーぜん血