\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた元社畜の私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
提供メニューはこちら

 

自己実現セッション
嬉しいご感想をいただきました!

 新人時代に、
業務が大変な部署に配属され、

「私には、できない」という
トラウマができてしまいながらも、

目の前に渡された仕事をこなすために
ただただ頑張ってきて、

とうとう身も心も
疲れ果ててしまいました。

責任感が強く、
自分が弱音を吐くことで、
・人に迷惑をかけてはいけない
・業務に支障をきたしてはいけない
と思われてきました。

でも、彼女が
やりたいことではなかったんです。

仕事は生きるために必要です。

でも、心と身体の健康も同じく、
生きるために必要です。

我慢を重ねて、
心身の健康を害しての仕事は、

本来の生きる意味から
遠ざけてしまいます。

これまでが違っていたと
気付かれた彼女ですが、
これまでの経験は、
財産です。

ご本人が気付いていない
強みをお伝えさせていただき、
お仕事の仕方のご提案を
させていただきました。

ご自分が当たり前だと思って
できていることが強みです。

それは、第三者の方が
見つけやすいものです。

これからより具体的に
ご自分の強みを活かして
収入に繋げていきましょう!
 
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

 ▶もういいかげん

 社畜を卒業したい!

 

会社に依存せずとも

 収入に不安のない

 人生を送りたい!

 

▶残りの人生40年は

 自分のために

 楽しく生きたい!

 

 

そんなあなたに


会社役員まで上り詰めた元社畜の私が

 

40代からの

「自分ブランド」

のつくり方を

 

お伝えします!

 

 

自分ブランドがあれば

 

キャリアアップでも

副業でも、起業でも

 

自信をもって

誰に遠慮することなく

 

自分で選べる

ようになりますよ。

 

 

あなたはもう

十分がんばってる!

 

 

これからは

会社のためじゃなくて

自分ための人生を

生きていきましょう!!


 

 

あなたを社畜から卒業させる

自己実現プロデューサー

沢柳まさこが提供する


初回お試しセッション

モニター様を募集しています!!

 

 

私も1年前まで

自身が「社畜」でした。

 

看護師歴 24年

課長部長歴 4年
会社役員歴 2年

 

会社員としての

キャリアは十分に積みました。

 

そのキャリアを生かして
起業することを決意!

 

45歳での自立!


社畜を卒業した今では
時間に縛られず

会社と部下との
板挟みからも
解放され

本当に

やりたかったことを

 

できる今が

愉しくて
仕方ありません♡

 

 

 

でも会社をやめるだけが

社畜の卒業方法ではないんです。

 

会社の言いなりに

ならなければいいのです!

 

会社員のままでも

起業でも

副業でも

 

その選択は

あなたの思いのまま。

 

20年以上の会社員生活の中で

私が意識して築いてきた

 

「自分をブランド化」

する方法を

 

あなたに伝授します!


 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

お金のために働かないといけない


頑張っているのに昇格できない

 

▶上司より自分の方が

 課について精通していて

 理不尽だと思う


▶部下が思うように動かない  


▶子育て、家事、仕事で毎日疲れている
 

 

そんなお悩みを持っている人こそ

 

まず自分を癒し

本当の自分を取り戻す

 

「自分ブランド」

を確立してほしい!

 

 

あなたが

自身のことを

知らないから

 

会社の、上司の、部下の

 

言いなりに

なってしまうんです!

 

 

~セッション詳細~

 

・効果抜群!

 自分史を振り返り

 自身を癒すワーク

 

・上司・部下との

 コミュニケーションが劇的に変わる!

 社内での適切な対応を徹底解説!

 

・知らないと損する

 最強の「自分ブランド」の秘訣

 

・その日から未来が変わる

 あなただけのロードマップ作成法

 

などなど

 

 

Zoom60分9,000円のところ

毎月限定3名様まで

 

モニター価格

1500円で募集します!

 

お問い合わせはLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@690wufld

(@も忘れずに!)

 

 

~受講者様のご感想~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にやりたいことがわからない

自分には自信がない・・・

 

だからと言って

 

あなたは

社畜でいて良いわけない!!

 

 

自分を知り、癒し、

 

「わたしには実は

 たくさんの魅力がある!」

 

そう気づいてほしいのです。

 

自分でそう

思えるようになった時

 

あなたは、あなたの人生を

思い通りに

生きられるようになります。

 

 

社畜のまま

会社の愚痴ばかり言って

 

今年も一年、

終えていきますか?

 

 

 

自分の足で立つなら

1日でも若い今!!

 

6か月後には社畜を卒業して

理想の生活を叶える

未来が待ってますよ♡

 

 

60分初回コンサル

通常価格9000円のところ

モニター枠1500円

 

今すぐLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@690wufld

(@も忘れずに!)

 

自己実現プロデューサー

沢柳まさこ