\欲しかったのはこんな未来!/


会社役員まで上り詰めた元社畜の私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
モニター募集してます

 

「どうせ私はこんなものだ」

 自分に言い聞かせ、

 人生の波を

 ただ漂っていませんか?


誰もが可能性を

無限大に持っています


人生の目的を見失うと

漂うしかなくなるのです



自分の人生の航海図を

持っていますか?


人生の航海図は、

あなたの目標や価値観、夢、

そして行きたい方向を

示すガイドです




人生の航海図を持つことで、

どんな道を進むべきかを理解し、

自分の人生を自分の手で

コントロールできるようになります


あなたが迷子にならずに、

目的地に向かって進む

手助けとなる道標!



人生の航海図を持っていれば、

自分の目標や興味に合った

選択ができるのです❗


人生の航海図を持っていない場合は、

目的地も方向もわからず、

周囲の期待や義務感に振り回され、

漂っているだけのように感じてしまいますね



例えば、

周囲の期待や

社会の規範に従い続けていると

自分の本当の欲求や喜びを

いつのまにか見逃してしまっている


一生懸命頑張っているのに‼️


自分軸を見失っているのです


自分軸を見失うと、

周りの波にいつの間にか乗ってしまい、

人生を漂うことになるのです



そうならないために、

人生を航海をするための

コンパスを持って、


自分の本当の望みや

価値観に従い、

選択することが重要です




人生はいつだって

やり直せるし、

努力は報われます


あなたの人生はここから!


自分の人生の航海図に沿った

選択をしていきましょう



モニター募集中!
 

社畜を卒業!
40代からの復活劇を
徹底サポートするお試しセッション


モニター詳細はこちら
 

他にやりたいことがわからない
自分には自信がない・・・

だからと言って

あなたは
社畜でいて良いわけない!!


6か月後には社畜を卒業して
理想の生活を叶える
未来が待ってますよ♡

 

60分初回コンサル

通常価格9000円のところ

モニター枠1500円

 

今すぐLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 ID検索の場合は

 @690wufld

(@も忘れずに!)