\欲しかったのはこんな未来!/


会社役員まで上り詰めた元社畜の私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
モニター募集してます

 

年を重ねて

やれることが

なくなったと感じている方


何歳になっても、

どんな環境でも、


あなたの可能性は

無限大ですよ❗


輝く形は若い頃とは

同じではなくても、


歳を重ねるということは、

経験値が増えているという

大きな強みがあるんです


あなたには

たくさんの引き出しがある!




やれることが

なくなったのではなく、


単純に

やる気スイッチがある場所や

スイッチを押す方法を

忘れてしまっただけ



やる気スイッチを見つける方法は、

興味を持っていることや

目標に向かって進むことで

見つけることができます


自分の情熱や興味を

追求することが

大切


家族や会社のために

一生懸命生きてきて、

いつのまにか

自分を見失ってしまったのかも


もう一度、

自分が何を好きなのか

どうするとワクワクするのか


丁寧に自分を

見つめてみましょう


環境や人々との関わり

やる気を引き出す

要素になります


なかなか、永い年月で

染み付いた思考は

簡単には変えられません


まずは、自分を

楽しくてワクワクする場所に

身を置くようにしてみてください


環境が変わると

お付き合いする人が

変わります


人から頂くエネルギーは

影響力が大きいんです





ぜひ、もう一度

あなたの花を

咲かせましょうね☀️



モニター募集中!
 

社畜を卒業!
40代からの復活劇を
徹底サポートするお試しセッション


モニター詳細はこちら
 

他にやりたいことがわからない
自分には自信がない・・・

だからと言って

あなたは
社畜でいて良いわけない!!


6か月後には社畜を卒業して
理想の生活を叶える
未来が待ってますよ♡

 

60分初回コンサル

通常価格9000円のところ

モニター枠1500円

 

今すぐLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 ID検索の場合は

 @690wufld

(@も忘れずに!)