\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
モニター募集してます

 

前に進めないあなたは、

自分史を

探ってみてください



前に進めない理由は、

あなたの中にあります


本来、人は、

夢や希望を抱き、

前に向かって進んでいくものです


無邪気な子供たちは、

毎日、今を楽しみ、

「やってみたい」好奇心で

目を輝かせています



大人の私たちも

間違いなく、子供時代は

チャレンジすることを恐れず、

小さな達成感の積み重ねを

楽しんでいたのです



いつから、

前に進むことに怯え始め、

現状維持を良しとするように

なったのでしょう?


大人になると、

本当に簡単に諦めるんですよね


やろうと思ったその日の夜には、

「やっぱり無理だ」と

思ってしまう



あなたは、

もし、子供が一度決めたことを、始める前に

「私にはできない、やっぱりやめる」

と言ったら、なんと言いますか?


「やってみないと分からない」

と伝えませんか?


大人だから、これは当てはまらない?


そんなはずはないですね。



分かってはいるけれど、

長年の人生の出来事の中で、

進むことの怖さを感じてしまった

トラウマが原因です





なので、

前に進めないあなたは、


自分史を振り返ってみて、


いつ、どんな時にあった

どんな出来事や

どんな言葉が、


あなたに制限をかけているか

探ってみてください



その鎖が取れた時、

あなたは、

自由に羽ばたくことができます




モニター募集中!
 

社畜を卒業!
40代からの復活劇を
徹底サポートするお試しセッション


モニター詳細はこちら
 

他にやりたいことがわからない
自分には自信がない・・・

だからと言って

あなたは
社畜でいて良いわけない!!


6か月後には社畜を卒業して
理想の生活を叶える
未来が待ってますよ♡

 

60分初回コンサル

通常価格9000円のところ

モニター枠1500円

 

今すぐLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 ID検索の場合は

 @690wufld

(@も忘れずに!)