\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
モニター募集してます

 

どれだけ資格を取っても

満たされないあなたは、

「何のために」

を思い出してみてね


資格を沢山持つ方は、

・真面目

・責任感が強い

・自分に自信がない

・現状に満足していない

傾向が多いけど、


あなたは、

どんな自分になりたくて

どんな人生を送りたくて


その資格を選んだの?



数ある資格の中で

その資格を選んだのは

理由があるはず


どんなに立派な資格があっても、

現実では、

簡単にスキルにはならない



スキルって、

その専門分野で継続するから

身に付くもの


継続するから

試行錯誤して

磨かれて本物になっていく



肩書きが増えても

実際使えなきゃね…


って、私も

たくさんの資格を持ってるてへぺろ

でも、胸張って言える資格は、

看護師だけかな


看護師を辞めたくて、

資格に走ったんだけど、

結局長く続けたのは、看護師💧



資格を持っていることはちゃんと意味ある


・資格のために勉強したことは、

 引き出しになってる

・嫌な現実から逃避の

 時間にもなったし夢も見た

・仲間もできた


だから、資格のための勉強も素敵よねウインク



でも、資格が増えていって、

それに費やした金額を考えると

ゾッとしたり、

何やってるんだろって

満たされない

気持ちになってしまってるなら、



そろそろあなたは、

ステップアップの時期


自己実現に向けて、

もう一歩前に行こう!



「何のために、何をしたいか」

もう一度自分の中で

はっきりさせてみてね✨

 

 

モニター募集中!
 

社畜を卒業!
40代からの復活劇を
徹底サポートするお試しセッション


モニター詳細はこちら
 

他にやりたいことがわからない
自分には自信がない・・・

だからと言って

あなたは
社畜でいて良いわけない!!


6か月後には社畜を卒業して
理想の生活を叶える
未来が待ってますよ♡

 

60分初回コンサル

通常価格9000円のところ

モニター枠1500円

 

今すぐLINEから

「モニター」と送ってくださいね。

 

友だち追加

 ID検索の場合は

 @690wufld

(@も忘れずに!)