いざ剣山登山 Part4 | 専業主婦のちパートタイマーときどき四柱推命鑑定士

専業主婦のちパートタイマーときどき四柱推命鑑定士

日々の生活に『四柱推命』をとりいれつつ、楽しく軽やかに感度良く、うまく運気をあげていこー。

こんにちは

慧秀(けいしゅう)です。



剣山登山にて、おまけの写真特集:



山頂手前、息も絶え絶えのときに、木のピノキオに救われました。





剣山登山口の近くにあった自動販売機。何が出てくるかお楽しみ的な!?





登山途中にあった狛犬わんわん。かわいいラブラブ





季節限定の御朱印。華やかでしょう音譜




自分用に買ったお土産。すだち酒スパークリング白ワイン 徳島の名産すだちを使ったお酒の炭酸バージョン。ジュースみたいで美味しかった笑い泣き



今回の登山で新しく登山靴を買ったので、また近いうちに活躍させてあげようと思います。

明日、明後日にくるであろう筋肉痛次第ですがてへぺろ