川島なお美さんのヘアースタイル | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

30年くらい前かな

元、川島なお美さんのマネージャが暴露本を出版なさっていて表紙の川島なお美さんのヘアースタイルがすごく魅力的で。


「これと同じにしたい」

染めて縮毛矯正してカット、なんやかんやで5万くらい掛かりそう、止めた。


川島なお美さん、イラスト、ゴルフ、ペット、ワイン、得意なことがたくさんあったよね。


テレビ東京「なんでも鑑定団」にゲスト出演されていたときワインを提供されていて、それを購入した一般の方?がレストランに持ち込みして飲むって仰ったら「私も飲みたい」と川島なお美さんが言ったら司会の島田紳助さんが「何か買うていうんはあきませんよ」と釘を刺した。それで何か笑いもおきてなくて。島田紳助さんが何か発言すると皆笑うのに。

「私、レストランの費用払いますよ」川島なお美さんも引っ込みが付かなかったのかそんなこと言って。


コーヒーねこはいろいろ想像するから「このワイン買った人が彼女かなんかといくつもりだったら お邪魔だよね」


川島なお美さんは人気芸能人だから、川島なお美さん中心になっちゃうよね。


面倒くさそう