ヤフーがシステム障害?落ち込む | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

ヤフーがシステム障害なのかな。

クリックするたび認証コードが発行されて、「一定回数を超えましたので。時間をおいてお試しください」の表示がショボーン


ため息ショボーン


自分のページに入れないと

すごい落ち込む。


でも仕方ないので お風呂に入って時間をおいてから また試そうって。


で、お風呂から上がっても

まだ続いてそうで。


でも落札者さまからナビに

連絡がきていて


「システム障害が起こってますので、落ち着いたら決済しますね」と、

コーヒーねこだけじゃないんだって ちょっと安心。


ショボーンショボーンショボーンヤフーオークションできなくなると生きていけない。コーヒーねこは。

収入がなくなるもん。


メルカリやラクマでは

だめよね。売上上げられない。


ニコ動、どうなってるんかな

あれで生きていた人は

どうしてるのかな。


ユーチューブも広告料が下がって、やっていけない人もいるのかな。


ヤフーオークションね。

物販とハンドメイトをやっているんだけど

ヤフーオークション自体がなくなると本当に困るショボーン


アマゾン、ミンネとか

またちょっと違ってるし。