一生、外に出なくてもいいかもしれない | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

最近、徐々にネコポスが廃止になってるせいなのか


発送はゆうパケットか定形外かゆうパック。


ネコポスが はやくてよかったのだけど。

本当に はやくて夕方出して

翌午前中に届いてたから。


え〜ゆうパケット?

遅いよね。たまに自分でゆうパケット希望してるのに「まだ届かないんですが」という落札者さまがいたけど、本当にゆうパケットは日にちが掛かってたけどゆうパケットしか選択できないなら仕方ないものね。


で、ネコポス発送が今までは多かったのですが間違えたら大変なので複数発送のときはコーヒーねこは自分で発送にヤマト運輸に行っている。1つくらいだったら末っ子にQRコードをLINEで送って頼んでいたんだけど。


小さい封筒の時は厚紙の入った透明のセロハン袋に入れてくれるしコンビニより何かと安心感があって。


でも最近はゆうパケット発送ばかり。


で、もう、ゆうパケットのシールを たくさん郵便局で買っておいて家で読み取りして末っ子の出勤のときに託しておけばコーヒーねこは外に出なくていいんじゃないかと。

シールは郵便局で買えば1枚5円くらいだったと思うし。ガソリン代を減らせるし。


そうすれば一週間に一度買い物に行くくらいでいいんじゃないかと。


外行きたくない。