てんちむさんの活動休止理由、出家するからでは | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

インフルエンサー、ユーチューバーの てんちむさんは9月で一時活動休止を なさるとネットニュースで視て


結婚や、出産など

噂はありますが

ご本人は理由は言えないと

動画で話されていた。



言えないというと聞きたくなりますが


でも最近、ユーチューブは儲からないと

言われています。

もしかして 儲からないからいち早く一旦、活動休止するのかなとか思ったり。


でも稼いでいらっしゃる額が

相当に多いから

全盛期ほどの稼ぎがなくても

投稿、活動していたら ある程度の お金は入ってくるはずですが。




先程、青汁王子さんのユーチューブを

視たら てんちむさんが出演してらして

青汁王子さんただ一人

てんちむさんの活動休止理由に気がついたと おっしゃっていました。


そしてその動画に

ヒントが隠されていると


2回、視ましたが

わかりませんショボーン



逮捕?される可能性があるとか?


しかし逮捕されることがあればニュースにはなりますよね。

違うか。


誰かから活動休止を強制されたとか


交際していた男性とか

もしかしたら その男性の奥さんから

活動休止を懇願されたとか



てんちむさんの お母様は

中国の方だったように思いますが

そのことは関係ないのでしょうか



言えないとなると

本当に聞きたくなります。


おかしな憶測が沸いてきます。


もしかして出家?

これじゃないですか