【速報です!!】Bird's☆feelingsのドローン映像が・・・ | bird's☆feelings♪

bird's☆feelings♪

なぜか突然欲しくなり衝動買いしてかなりハマってしまったドローンによる空撮。私が空撮した景色で皆様が癒されてもらえるのが今人生の最大の喜びです!
https://www.youtube.com/@drone_birdsfeelings

皆様こんばんは!!Bird's☆feelingsです♪ ななな、なーんとBird's☆feelingsのドローン映像が、 朝日テレビの「1泊家族」に使用されることになりました!!! ありがとうございます!!! ホントにホントに嬉しいですえーん

 

テレビ朝日「1泊家族」

正直、ここ数年あまりテレビを見ません💦

でもこ「1泊家族」を調べてみたらまさに私が興味を示す番組であることを今更ながら知りました爆  笑 すみません・・・

6月8日(土) 18:30~です! ぜひご覧下さい!!

 

1泊家族~Wikipediaより

 
使用頂けるのは”青梅”での映像です。

釜の渕公園はコチラ↓

 

私はこれから毎回絶対「1泊家族」見ますニコニコ