https://burikura.com/ぶりくら市 とんぶり市

 

いよいよ今度の日曜日がぶりくらです。

出品リストが出ました。

 

2013年の初出展以来、5回目の出展です。

これまでこのブログをリンクしてもらっていなかったのですが、今回は出品リストからこのブログに飛んでこられるようにしてもらいました。

 

トウブハコガメ、クサガメ、レオパ、アキクサインコは持っていけますが、ニホンイシガメとヤエヤマイシガメとマレハコは生まれませんでした。アカスジヤマガメは、ちょっと間に合わなさそうです。とんぶりだったら間に合ったかな??

 

トウブ2017は複数持って行けそうです。

ナゴレプでは結構高騰していたのですが、それよりはリーズナブルな価格設定にしようかとおもっています。

2016CBも持っていくだけは持っていきます。うちの初子なので、あまり売るつもりない価格設定です(笑)

去年それでもセオレが売れてしまったので、ご縁があればそれはその時ですね。

 

 

ビセイインコも一応ノミネートしていますが、手乗りではないのでたぶん売れないと思います。売れない鳥を捕獲して持っていくのもかわいそうなので、もしご希望の方がおられましたら事前にお知らせください。

birdfarmhina@gmail.com まで。

数を減らしたいので1羽5000円ほどで譲渡可能です(2017生まれ)。オスもメスもいます。

 

特にご要望がなければ、ビセイインコは持っていきません。