NCT127のユウタ(中本悠太)さんを占ってみました | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

先月に母が姪っ子の誕生日にAmazonのギフトカードを送りたいというので、私が注文したのですが、うっかりアマゾンプライムの申し込みボタンを押してしまいました。

すぐに解約の手続きをしたのですが、1ケ月無料という設定はそのままだという事なので、「孤独のグルメ」と「陸王」を観る事にしました。

「孤独のグルメ」は話題になっていたんですが、これって絶対に観るとお腹が空くのでダイエット中の私にはマズイ番組だと思っていたのですが、やっぱりメシテロでした叫び

まだseason1ですが、どのお店のどのメニューも美味しそうだし、昔ながらのナポリタンをおかずに、ごはんとか…私も食べたいよう(涙)

あとは都内が多いので、行った事がある場所が多いのもいいですニコ

ゴロウさんが通り過ぎたインド料理屋さん、タンドリーチキンが美味しいんですよ!と言ってあげたくなります。

 

東長崎駅は、4年ほど清瀬で一人暮らしをしていた頃に使っていた西武線の通過駅だったのですが、あんなに美味しそうなお店がいっぱいあったとは!

定期があったのに、通勤通学の途中駅で降りるという発想が今までまったく無かった事を後悔しています汗

最初に勤めた会社は泉岳寺にあったので、三田線も当時の最終駅までほぼ全線移動してたので、途中駅で降りて古本屋さん街や巣鴨なんかも行けば良かったなあと。

若いOLさんの頃で、帰りに友達と銀座で待ち合わせて、ご飯を食べたりとかはしてたんですが、全くこの場所は私には合わない…と思って行ってたんですよね(そんな高いお店にはいかなかったんですが)

 

後年、友達と東京散歩の会をやるようになり、行った巣鴨や神保町がすっかり気に入ったので、今となってはすごい後悔ですね。

志村三丁目とかの商店街でもいいので、行けば良かった。

 

そして「陸王」は去年行田に遊びに行ったので、出てくる場所に見覚えがあって楽しいですニコ

 

あと、群馬の親戚の家に行く時に犬の散歩でいつも行く場所が、ダイワ食品スポーツ管理センターとして出ていたので、びっくりしました。ここって、なんでも鑑定団でも使われていたんですが、ちょっと特徴的な建物なので、すぐに分かるんです。

中に入った事がなかったので、初めて見られて興味深かったです。

台風の時には避難所として使われたそうですが、母のお友達はあまりに人が多くて諦めてしまったそうですが、確かに円形という特殊な形でちょっと狭いかもあせる

 

それにしてもロケ地になっていたというのを、親戚も母のお友達も話していなかったので、割とこっそり撮影してたのかもしれませんね。

 

さてさて今日は、NCT127のメンバーで唯一の日本人であるユウタさんを占いますニコ

先日TBSのあさチャンでHOTな最近の話題として出ていたのですが、ユウタさんはなんとインスタの男性部門で嵐や山下智久さんを抜いてフォロワー数が第一位になっていたそうです。

インスタを始めてから、わずか1年での快挙です。

 

 

親戚の子がNCTを好きなので、以前うちに来た時に夜中まで熱く語って、メンバーの話をしてくれたり動画を見せられたりしたので、私にとっては一番馴染みと親しみのある韓流グループです。

Highway to Heaven」は特に好きで、LINEのプロフィールの音楽に設定していますニコ

このMVで真っ赤な頭で駆け抜けていくのが、ユタさんです。この頃は日韓対立が本当にひどい頃だったせいかと思ったのですが、あまりに映っていなくてひどすぎると思っていました(とはいえ曲と雰囲気がめちゃくちゃ好きで、何十回も観てるですけれども汗

 

最初にユウタさんを知ったのは、親戚の子に一番最初にお勧め動画として観るようにと、全回見たのが大阪出身で「たこ焼き王子」と言われる彼がメンバー数人を大阪の案内をしたものだったので、その時のメンバーもやはり今も親しみを感じてしまいます。

「NCT LIFE」の大阪編で、ドヨン、ウィンウィン、テヨン、テイルと5人でゲームをしたりしながら、あちこち回るですが、すごく面白かったです。

ドヨンはこの時の印象があまりに強くて(マイペースで、ちょっと変わってる子というか)、MVでかっこよく決めていても、すごい頑張って決めていてエライ!という気持ちになってしまうという。

彼のダンスはヌメヌメダンスと呼ばれていると親戚の子は言いますが、でもやっぱり上手です。

ウィンウィンは大人しそうなのに、別人のようにキレッキレの見事なダンスを踊るので、大阪編はそれぞれのギャップを楽しめて、お勧めですニコ

 

というわけで、一人で韓国に行って頑張っていたユウタさんが、やっと日の目を見たような気がするので占いをしようと思います。

 

う~ん、彼の日本での人気と彼の状況があまり合っていない感じのカードに出てきてしまいました。

これはコロナのせいもあるかもしれませんし、事務所やグループ的な問題もあるのかも。

1枚1枚観ていきますね。

 

【第1室】

本人を表します。心理状態や気持ちの向かう方向など。

ソードの6の逆位置

本人の所に出たカードが意外な事に、ソードの6の逆位置です。

障害や干渉が入り、思うほど状況が進展せずにもがくというカードです。仕方なく流されているようなイメージがあります。

ただ戦いを避けて身を移すという意味のカードです。

もしかしたら、何かしら難しい立場に立っているのかもしれませんね。コロナや韓国における反日的なものが原因だと、彼にもどうする事も出来ないので、それが原因だとしたらどうする事も出来ないというのも分かります。

 

【第2室】

収入、所得、出費、財産、不動産、能力

カップの小姓の逆位置

お金の使い方に注意をした方が良い時期のようです。

何かしらのストレスが原因で、つまらない事にお金を使ってしまいます。カップのカードなので、お酒に注意した方が良いようですね。

そういう方向にお金を使わせる人にも注意をした方がいいです。

お金に関する知識を得たり、方針を決めたりするといいのではないでしょうか。

 

【第3室】

初等教育、教養、兄弟、コミュニケーション、国内旅行、情報関係

ワンドの9

ここに出たワンドの9は、ひとつの戦いが終わった後のカードです。成功まで、あと一歩という意味にも取られます。

インスタの方が、これから更に人気が出てくるといいですね。

ただ、このカードは、以前経験したトラブルがまた別の形で来るという意味もあるのが気になります。人間関係で過去に苛立ちを感じさせたものが、また戻る事もあるかもしれません。注意をおこたらないようにとカードが言っています。

コロナで日本に帰るのは難しいので、身近な人とのコミュニケーションで何かしらの問題が出てくる可能性という感じでしょうか。

こまやかな気遣いができるユウタさんだからこそ、何かしらの負担を感じる事があるのかもしれませんね。

 

【第4室】

家族、住居、母親、故郷、近所との関係

ソードの3

住居や故郷を表す場所に出たのは、ソードの3です。

やはりコロナで長く日本に帰れないのかな。大阪のコロナ感染者の多さや医療崩壊の報道に心痛めて、ご家族を心配しているというのはありそうです。

今、住んでいる場所で何かしらの問題が出ているという事もあるかもしれませんね。今は解決が難しい時期かもしれません。

 

【第5室】

恋愛、娯楽、芸能芸術、スポーツ、勝負事、子供、自己表現

カップの女王

あまり良い感じでないカードが続きましたが、ここに出たのは豊かなカップの女王のカードです。

恋愛中だとしたら、とても愛情豊かな方とお付き合いしているのかも。母性愛のあるあたたかな女性と、関係を育んでいる真っ最中かもしれません。優しさに満ちた心で、無償の愛を注がれているのか、注いでいるのか、どちらにしても心を満たされるようなものなのではないでしょうか。

芸術的な自己表現という意味では、才能を発揮できています。いい感じですね。

 

【第6室】

健康(自己管理含む)、仕事、労働、雇用、会社、部下、後輩、ペット

ソードの王

仕事の場所に出たのは、ソードの王です。新しい展開もあり、支持者は更に増えていきます。

NCTとしての活動は、このコロナ禍を乗り越えて、ますます発展していくのではないでしょうか。

誠実さと公平さで、グループの調和させる役割も担っているのかもしれませんね。他人の意見も十分に耳を貸して、言葉の力を知っています。多くの困難を乗り越えてきたので、どんな状況でもすべき対処が出来るようです。仕事の面での対応は、きちんと出来るようなので良かったです。

 

【第7室】

結婚、パートナーとの関係、民事訴訟

ワンドの6

ここに出たのは、堂々と馬に乗り凱旋する人の姿のカードです。

恋愛の場所のカードの良さといい、好きな人と両想いになった時に出るカードです。これでいくとユウタさんの方が先に好きになったのかもしれませんね。

韓流のグループは、ジャニーズのように恋愛結婚は難しいのでしょうか。これは日韓も女性ファンの事を考えると仕方ないようにも思いますが、どちらも良いカードが出たので応援したい気持ちになります。

実際にそういう相手がいるかどうかは分かりませんが、うまくいくといいなと思います。

 

【第8室】

人間の生死、遺産相続、SEX、先祖

金貨の騎士

ここに出たのは、とても良い金貨の騎士です。

彼が目標に向かって頑張る事を、ご先祖様も異国ながらも応援しているのではないでしょうか。

ご家族が日本でお墓参りをしたり、日々お仏壇に向かって彼の為に祈っているのかもしれませんね。

 

【第9室】

高等教育、海外、外国旅行、マスコミ、宗教(神社仏閣含む)

ソードの9

ここに出たのは、悲しみをあらわすソードの9です。

ベッドの上でさめざめと泣く人の絵のカードです。

海外を表す位置なので、これは日本に行きたくても自由に行けない状態を表すのでしょうか。孤独感を感じます。

悲しみや不安で人知れず、夜ベッドで家族や日本を思う事があるという事でしょうか。日本に戻っても行きたい場所に行けないですし、仕方ないですね。

又は海外ツアーなどが自由に出来ない状況が、彼の心に重くのしかかってきているのかもしれません。

 

【第10室】

社会的立場や運、名誉、父親

愚者の逆位置

ここに出た愚者の逆位置のカードは、何かしらの社会的な混乱を表します。首を突っ込んではいけない事に、巻き込まれてしまわないようにとカードは言っています。

今は何がやりたいのか、どういう方向にいきたいのか、本当に望んでいるのは何なのか、あらためて考えて行動した方が良い時期のようです。

 

【第11室】

友人関係、グループ、趣味のサークル

死神

お友達関係は、もしかしたら終わってしまった人がいるのかもしれませんね。慣れ親しんだ人に見切りをつけたり、終止符を打ったりする時に出るカードです。なんとなく腐れ縁的な人との別れを感じさせます。メンバーとは仲が良さそうだし、仕事の関係ですっぱりと切るのも難しいでしょうから、それ以外のお友達でしょうか。

以前の友達との関係を終わらせたからこそ、今までとは違った友達ができるのかもしれませんね。

 

【第12室】

潜在意識、隠れた敵、過去・前世

ソードの2

潜在意識の場所に出たソードの2は、彼が様々な事に関して冷静に対処していこうとしている事を表しているのではないでしょうか。

今は対処できない問題は、目をそらしているという事もあるかもしれませんが、状況的にはそれは仕方ないしやむを得ない感じなのかもしれません。

 

【最終結果】

全体的な運勢を総評するもの

カップの3の逆位置

ちょっと気になったのは、ここに出たカップの3の逆位置です。

グループの対立を表すカードです。

不和やトラブルという意味もあります。

NCTの会社は、色々なグループを作ってはメンバーを移動させたり、掛け持ちをさせてりしている感じなので、そのあたりが原因でメンバーの中で不満が出たり、不安定になってしまうというのはありそうな気がします。ユウタさんは、そのあたりでストレスを感じるかもしれませんが、少し距離を置いてそのトラブルから離れて傍観している方が良いようです。第12室に出たカードでは、それは出来るとあります。

ただストレスによる暴飲暴食には注意した方が良いようです。

 

 

全開の笑顔が素敵なユウタさんですが、明るさの中にどこか影も感じるところがありましたが、今回蠍座という事を知ったので星座的なミステリアスさがそう感じさせるのかもしれませんね。

 

ただNCTでの揉め事は、なんとなく元は事務所の方の問題のように思うんですよね。できればNCTのメンバーを悩ませたり、苦しめたり、搾取し続けませんようにと祈ってしまいます。

 

個人的には、あんなに綺麗な顔をしてダンスも上手なのに、MVを観るとアップやダンスのシーンが他のメンバーよりも少なくないんじゃないかと不満に思っていたので(他のメンバーも好きなですが、やっぱり日本人として応援してしまいます)、インスタ人気もありますし、来日コンサートでは、メインでダンスを踊って欲しいなと思っているんです。コンサートに行くのは、親戚ではありますがあせる

 

今回のブログ記事のTOPは、NCT127のユウタさんと言っても、知らない人がまだまだ多いかなと思って、写真を貼ってみましたニコ

ダンスの方も、1人で踊っているものを見た事があるんですが、今日は見つからなかったので、少し前のを貼ります。

今はもっと上手になっているそうですが、これでも十分すごいです。

 

 

上のを見ていたら、最近のが出てきたので貼りますニコ

すいぶん綺麗で大人っぽくなりました。全身がほとんど無いのが残念なんですが。

なんとなく宝塚の男役に、こんな感じの人が出ていたような気がするんですがあせる(韓国語も独学でペラペラになってます)

単身、異国に行って頑張っているので応援をしたくてて、いつになく動画をいっぱい貼ってしまいましたクローバー

 

 

(占い日 2021年6月6日)

 

 

色々な占いをしていますベル

クリックすると記事一覧が出ます。

 

 


★その他の記事一覧★


ごあいさつ

日本の月ごとの週間占い

★オススメ情報★

読んでくださると嬉しい話

ブログ

好きな音楽箱

猫さん関係

トランプのメッセージの

使い方と目次

 

 

占いをした私が記事を書く都合上、当たっている前提で記事を書いている事もありますが、占いで出た結果が実際のご本人達を表すものではないという事をご理解して頂いた上で、記事を読んでくださるようお願い致します。