サカナ写真☆~住崎~ | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

6月16日1本目のサカナ写真を公開したいと思いますo(^▽^)o

 

まずは当日の海☆

 

 

少し濁り気味やったよ(^_^;)

 

最初に出会ったのはジョーフィッシュ☆

 

 

ひょこっと穴から顔を出すのが可愛い(*´ω`*)

 

 

この時期はオスが口の中で卵を守る口内保育が見れるんですがこの個体は卵咥えてなかった(゚ーÅ)

 

岩場の隙間からウツボちゃん!!

 

 

そして別の岩の隙間には・・・

 

 

初めて出会ったアデウツボちゃん~(≧▽≦)

 

存在してるのは知ってたけどようやく会えたぜ!!

 

調べたら結構レアなウツボちゃんっぽい!?

 

威嚇~!!!

 

 

口の中は黄色です(*´∀`)♪

 

続いてはヒトデヤドリエビ☆

 

 

その名の通りヒトデに宿ってます!

 

大きめのヒトデを裏返してみると見つかりますよ(*'▽')

 

ラストはフリエリイボウミウシ☆

 

 

珍しくはないけど見つけると撮っちゃいますな(´∀`)

 

今回はここまで!

 

次回をお楽しみに(^ε^)♪