濃密豚骨 福はら | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

ラーメンウォーカーBirdです(°∀°)b

 

今回はダイビング帰りに大阪・布施駅近くにある「濃密豚骨 福はら」に行ってきました (^O^)/

 

 

注文したのは「濃密豚骨麺大盛り(1100円)」

 

 

スープは豚骨、タレは醤油、麺は中太ストレート、具はチャーシュー・青菜・海苔

 

麺の固さ・鶏油の多さ・タレの濃さをお好みに調整できるけど全部普通にした(*'▽')

 

豚骨の旨味がよく出たスープで美味いけど濃密と言うほど濃く感じなかった!

 

コシのある麺とスープがよく合う(´∀`)

 

 

大きめのチャーシューは食べ応えあるっすよ~!

 

卓上の味付けニンニク・唐辛子の醤油漬けをスープに加えて味変するとパンチが効いていいね(≧▽≦)

 

単品で「肉まぶし丼(250円)」も注文

 

 

予想以上にカットされたチャーシューが多かった(笑)

 

個人的に少し薄味に感じたからこっちにもニンニクや唐辛子のせて食べたらめっちゃ美味かった(*´∀`)♪

 

久々にガッツリ食べたら腹がパンパンで苦しくなったヽ(;´Д`)ノ

 

昔ならこれくらい余裕やったのにな(/ω\)

 

ごちそうさまでした(^人^)