姪っ子長女ちゃんの誕生日☆ | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

先週の金曜日は姪っ子長女ちゃんの11歳の誕生日でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

あっという間に小学5年生で身長も155センチまで伸びてる~!!

 

昨日は朝から父母達と一緒に色々な店回りながら欲しいもの買ってあげてました(*´∀`)♪

 

子供部屋の壁掛け時計が欲しいとか学校で使う文房具が欲しいとか言うのでプレゼントしましたよo(^▽^)o

 

他の3姉妹ももちろん一緒で元気にキャッキャッとはしゃいでましたわ(笑)

 

歩き回ったからめっちゃ疲れた(/ω\)

 

喜んでくれてるならいいけどね≧(´▽`)≦

 

写真は昼食で食べたひるぜん焼きそばご飯セット☆

 

 

美味かったけど味噌汁も欲しかった( ´艸`)