焼肉 牛城 | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

丼ウォーカーBirdです(°∀°)b

 

大阪・南久宝寺町にある焼肉屋「焼肉 牛城(ぎゅうぎ)」に8ヶ月ぶりに行ってきました (^O^)/

 

 

その時に食べた500円のランチが値上がりしてないか気になってたので行ってみたのです(笑)

 

 

今もワンコインやった~!!(≧▽≦)

 

ということで「牛すじ赤味噌煮込み丼(500円)」を注文☆

 

 

 

甘めの味付けの牛すじたっぷりで美味いっすね(*´ω`*)

 

前回唐辛子控えめに振りかけたらあまり変化を感じなかったのでちょい多めに振りかけたんやけど

 

やっぱ煮込みの味付けの方が勝ってるのかあまり辛くなかった(笑)

 

また食べに行くぜ!

 

ごちそうさまでした(^人^)