鳥山明先生~!! | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

俺の大好きな漫画「ドラゴンボール」の原作者・鳥山明先生が亡くなられたというかなりショックなニュースが・・・

 

小学生の時にハマって初めて単行本を全巻買い揃え

 

アニメが放送される水曜19時を楽しみにして

 

毎年春と夏に公開される東映アニメフェアの映画も鑑賞しに行って

 

グッズなども色々集めて今も大事にしてる位に大好きなドラゴンボール

 

今年の秋に展開される「ドラゴンボールDAIMA」も楽しみにしてたからめっちゃ残念です

 

もうこの先新たな鳥山デザインのキャラが生み出されることもないと思うと辛いですね

 

これからもドラゴンボールは大好きな漫画です

 

ご冥福をお祈りします

 

昔描いた超サイヤ人の悟空のイラスト載せときます