てりやき三昧~! | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

すっかり常連になってる大阪・久太郎町にあるてりやき専門店「てりやき屋」 (^O^)/

 

注文したのは本日のサービス定食「テリヤキハーフと鬼おろしハーフ(800→700円)」

 

 

 

定番のテリヤキも美味いし大根おろしがたっぷり乗ったチキンもサッパリした味付けで美味い!!

 

それから少し時間あいて昨日食べに行った時注文したのは「照り焼きハンバーグ定食(800→700円)」

 

 

 

肉の旨味が口の中にじゅわっと広がってめちゃ美味っすね(≧▽≦)

 

毎回やめとこうと思いながらも絶対おかわりしてしまうわ(笑)

 

そしてLINEウォレットのスタンプカードが5ポイント貯まって次回使える200円引きクーポンをGETしたぜ!!

 

次回はいつ行こうかな~?

 

ごちそうさまでした(^人^)