今日はみみちゃんの誕生日です。

みみちゃんは、2018年4月19日に亡くなりましたが、

その後も毎年お祝いしています。


みみちゃんの大好きだった、

とびきり新鮮なサラダ菜を見つけました。

みみちゃんの小屋に、お供えしました。



サラダ菜は鮮度が落ちやすいので、
みみちゃんの気に入る基準のものは、
かなり珍しいのです。

ちょうど誕生日に入手できて、ありがたいです。
↓我々人間も、ケーキをいただきました。


娘が飼っている、オカメインコのきぃちゃんは、
目がいいようです。
遠くの台所でサラダ菜を洗って準備中に、
サラダ菜に気がついてワクワク😋。
↓おすそ分けがもらえました。


みみちゃん、いつもありがとう。
あの世で幸せに暮らしてね✨🍀🐤😊。