タイトルの通り

8週目に入りました。



でも…地味に茶オリが出たり出なかったり…


そして覚悟してたツワリが…




軽いんです…不安




まー常に気持ち悪いし、

歯磨きはオエオエしてるけど。



幼稚園の送り迎えはこなしてるし、

家事もこなしてます。

ご飯も作ってる。笑


一応気持ち悪さはありますが、

全然 家事子育て全般出来てます。笑



なんか…

お腹のお子はちゃんと成長してるんかな…?

ってすごく心配になります。



2年前流産した時は、ご飯作れなかった赤ちゃん泣き

まだ娘も一歳なったばかりだったから

ご飯もゴメン…って思いながら

アンパンマンのパンとか食べて貰ってました。





今は普通にポテト揚げたりしてるし泣き笑い


あー心配。。。



世の中にはツワリない人もいるし

関係ないのかもしれませんが、


過去2度流産した時はツワリが軽くなったの

分かったんですよね不安

だから少なからず関係はしてるのも事実

だと思う。



こればっかりは、

次の受診時にしか分かりませんけど赤ちゃん泣き




ただ不安を吐き出したかっただけでした。


失礼しました知らんぷり