改めてのご挨拶~さよなら2022年~ | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️








改めまして!

2022年も
お世話になりました!🤔

昨日久し振りに(笑)
当ブログを動かしましたが

今後ももしかしたら
突発的に更新するかもしれませんので

またその時はよろしくお願い致します!👋😃☀️

以前からヲ知り合いの皆さん
私は元気です👋😃☀️

2023年も皆さんにとって
素敵な1年になりますように👋😃☀️

実は来年で
当ブログ10周年です😂

またその近辺で
更新するかもしれませんので

その際はまた
よろしくお願い申し上げます😃




それでは皆さん
良いお年を!👋😃☀️



須田さん
幸せになってね😌