無題~至高の年越しを~ | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

昨日少し
おつまみとして頂きました!👋😃☀️

残りは1/2に頂きます😊🍴🙏



こんな感じで届き



こんな感じ👋😃☀️

撮るの難しかったけど
何とか😂








ちなみに中身はこんな感じ👋😃☀️

個人的には数の子と鮑が
まいう~だったかな😃

全部美味しかったけどね😃👍️


2022年もたくさんお世話になりました!👋😃☀️

良い2023年をお迎え下さい👋😃☀️

お互いに良い年になりますように😊

休肝日~!👋😃☀️←

では良いお年を!👋😃☀️