男は!#黙って推しとの最初の写メを晒せ!?(*^ー^)← | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

SB!👋😃☀️👨‍🦲


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです👋😃☀️




☺️☺️☺️☺️☺️❤️

そういや昨日

何やらこんな企画が🤔




#黙って推しとの最初の写メを晒せ🤔


男は黙って~🤔←


🤔\( ̄ー ̄)←クールポコ!


最初の写メか~🤔


まあこれも


Twitterとは違う感じにしてみます🤔←


まあ皆さんなら

もう想像付きますかね?🤔←


行きまーす🤔←


高柳明音編







筆者は隠してます🤔💦←


想像で顔は浮かべてみて下さい🤔←


正真正銘

これが初めての写メ会でしたね🤔💦←


ちりさん14枚撮るという

ヲタ芸かましましたが🤔💦←


この時はまだ立ちでの写メです🤔


懐かしい~🤔


2014年5月24日

次の足跡大写メ会

場所は東京ビッグサイトでしたね🤔


また行きたいなあ

東京🤔←そっちかい!


14枚貼っても良いんですが


残りの写メは

過去ログから見つけてみてクレメンス🤔←


古川愛李編







古川さん🤔


実はこのイベントで


初めて枚数が

最多になったんですよね~🤔


かなり拗らせてましたからね~🤔←


古川さんは17枚撮りましたね🤔


17枚とも楽しかったですえぇ🤔←


ちなみに古川さんと私は


実は同い歳🤔


タメなんですわ🤔


そりゃ波長も合いますわね🤔←


そんな古川さんだから


卒業した時の喪失感は

半端なかったです🤔


翌年の写メ会


他メンバー全員干したくらいですから🤔


でも今思えば

行けば良かったぁ~🤔←


🤔\( ̄ー ̄)←


2014年5月24日

次の足跡大写メ会

同じく東京ビッグサイトでしたね🤔


同じく!

他写メは過去ログで探してみて下さい🤔←


東李苑編




李苑が一番

可愛いよ~!🤔←


🤔\( ̄ー ̄)←


それはまあ置いといて🤔←


写メ撮ったのは

李苑が一番最後でしたね🤔


2016年8月27日

チキンLINE全国写メ会

ポートメッセなごやにて

でした🤔



李苑は確か

2ショットチェキもあったっけ?🤔


上手く行かず

記憶の彼方に追いやってましたわはい🤔←


ちなみにこの日は

どのレーンも大大大盛況!

でしたね🤔


柴田阿弥編







阿弥ちゃんとの初写メですね~🤔


会話はあまり噛み合わなかったんですが🤔💦


可愛かったのと

ニヨニヨしたのを今でも覚えています🤔💦←


2016年2月14日

0と1の間大写メ会

パシフィコ横浜でしたね🤔


バレンティン当日でしたから


余計にムーディー勝山でしたね🤔←


🤔\( ̄ー ̄)←それじゃ意味分からんから!


若干緊張気味の筆者でした🤔💦←


大場美奈編







みなるんが~いるから~🤔


とか言ってる時代ですね🤔←


いるんですけどね確かに🤔←


🤔\( ̄ー ̄)←


こちらも


2016年2月14日

0と1の間大写メ会

パシフィコ横浜でしたね🤔


美奈ちゃんがまだ

先行してた時代ですね🤔


良さげに見えますかー!🤔←


🤔\( ̄ー ̄)←



須田亜香里編







はい!🤔


亜香里ちゃんですね☺️


ちなみにまだこの頃は

下馬評が低かった時期🤔💦


所謂


緩く推していた時期です🤔💦


❤️の作り方がなってない!と

レクチャーされたな何か🤔💦←


スタッフさん差し置いて

2人だけのワールドでしたね😄😆←


この頃から比べたら


少しは❤️

上手くなったよ亜香里ちゃん☺️👍🏿←


これも

2016年2月14日

0と1の間大写メ会

パシフィコ横浜でしたね!😁😃😊😄😆


亜香里ちゃんと私永ちゃんの 

まだ今みたいな関係ではない


貴重な写メですよ😁←


😁\( ̄ー ̄)←自分で言うなし!


お・ま・け←




先日卒コンを行った

みぃちゃん!🤔

2014年5月24日
次の足跡大写メ会で

実はみぃちゃんとも写メ撮ってました!🤔💦←

中々良かったですよ🤔

意外に?大人しめでしたけどね~🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←良かったんかそれ⁉️

まぁはい🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←








という訳で!


やはりまあ


こんな感じで🤔←


ゾク得5+α1

でヲ送りしました!🤔


皆さんもまあ


#黙って推しとの最初の写メを晒せ


やってみて下さい👋😃☀️


続☺️😆😃😄😊😁😌←