SKE48世界最強タッグ決定リーグ戦!?やりましょう!(*^ー^)← | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

古畑任三郎でした🤔🕵️‍♂️


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです👋😃☀️




誰だかご存知でしょうか?🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←ご存知やろそりゃ!



はい😃

亜香里ちゃんです🥰

亜香里ちゃん曰く
イケイケの時らしいですが😁😄😆

今も昔も十分めちゃイケです😆👍🏿←

😆\( ̄ー ̄)←What a cool we are!



そういや

先週こんなハッシュタグが🤔

#SKE48世界最強タッグ決定リーグ戦🤔


えっ⁉️🤔←


全日本プロレスに

そんなんありますね確か🤔


うん🤔


やりましょう!🤔✊🏿←


🤔\( ̄ー ̄)←むしろヤル気やろ!


クリティカルヒーッ!🤔←


まあただ


当ブログは


折角なんでね!🤔


Twitterでやったのとは

ちょっと違う感じで


行ってみようかな?🤔


何か調べたら


卒業メンもありみたいですし🤔


まあとにかく!


行ってみます!🤔


エントリーNo.1!🤔←




高柳明音、古畑奈和!

TEAM DANGER ZONE🤔←


これはもう

DANGER ZONEでしょう🤔←


幾度となく

そういうシーンもありましたからね~🤔←




その名の通り!

危険な路線を行く2人が!←

タッグリーグに嵐を巻き起こす!🤔🍃

エントリーNo.2!🤔←



古川愛李、都築里佳!

二次元同好会WORLD WIDE🤔←


共通点と言えばやっぱり!


二次元な2人です!🤔


しかも2人とも


ラベルはWORLD WIDE!🤔


無限大ですね~🤔




最近また
更にヲタクを極めてるようで🤣🤣🤣

本当変わらんなあ🤣🤣🤣

まあそこが
良い所なんでしょうけどね😉

ぴよすはry🤔←

エントリーNo.3!🤔



大場美奈、小畑優奈!

キューティー・ペア🤔←


2人揃えば


可愛さは100倍!🤔


他をその


無類の可愛さで圧倒です!🤔




根強いファンが付きそうな←

そんな爆発力すら感じさせる2人ですね~🤔

如何でしょうか?🤔←

エントリーNo.4!🤔←



柴田阿弥、末永桜花!

大和撫子BANZAIJAPAN🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←BANZAI JAPANは実際いるやないか!

まあでも

マサに大和撫子って感じの
2人ではないでしょうか?🤔

これまた
根強いファンが付きそうな感じですよね~🤔



リアルに

タッグチームとして
ありそうな安定感ですよね~🤔

浮気は厳禁!が

タッグチームコンセプトかな?🤔←

エントリーNo.5!🤔←



東李苑、惣田紗莉渚!

惣田~李苑と紗莉渚を~なまらおっそうだ~🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←まんま過ぎるだろうが!

まあでもね~🤔
良いんじゃないすか?このタッグチーム🤔

下手したらタッグベルトも
取りそうな勢いですよね~🤔←

妄想が膨らみますね~🤔←



新世代のタッグチームって感じですかね🤔

いや、ミドル世代かな?🤔←

エントリーNo.6!🤔←



青木詩織、荒井優希!

おしゆき!🤔

はい🤔

おしゆきが参戦ですよ~🤔

てかもう
ここが優勝なんじゃないかってくらい

名タッグチームですね~🤔




タッグリーグに

A・RA・SHIを巻き起こすか?🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←止めれ!

エントリーNo.7!🤔←



松井珠理奈、山内鈴蘭!

ランジュリー🤔←

おしゆき同様

こちらもそのまま持って参りましたはい🤔←

良いバランスのタッグチームかもです🤔

ランジュリー🤔💎←



また1つ
脅威なタッグチームが🤔💦

タイトル総ナメか⁉️🤔💦

エントリーNo.8!🤔←



熊崎晴香、日高優月!

ゆづっくま🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←リラックマみたいになってる!

まあこれもまた
鉄板タッグチーム

って感じですね~🤔



スクイズ🤔←

じゃなく!

グランドスラムを決められるか?🤔

注目ですね~🤔←

エントリーNo.9!🤔←



谷真理佳、髙畑結希!

華の⁉️1995🤔

実は同級生という2人ですね~🤔

最近ちょいちょい同じ仕事もありますから

台風の目になりそう🤔


得意技は奇襲攻撃かな?🤔←

ラスト~🤔

エントリーNo.10!🤔←



須田亜香里、石川花音

須田会オリエンタル🤔←

亜香里ちゃんはやはり

須田会ですね~🤔

須田会代表チームって感じでしょうか🤔

セコンドにゆうかたん、井田ちゃん、ももたん🤔

あれ?ぴよす🤔←



相思相愛で言えば

上位当確間違いなしでしょう🤔

きゃさんの頑張りに期待!🤔👍🏿←


こんな感じですね~🤔





こんなんも作ってみました🤔←

どんなもんでしょう?🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←ガチじゃねぇか!

引き続き

#SKE48世界最強タッグ決定リーグ戦

で楽しまれて下さい🤔←

プロレスにはガチですよ私は!🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←プロレスじゃねぇから!

まあいつもながら

ゾク得5+αに

個人的なあれも加えて🤔←

ヲ送りしました~🤔←

皆さんもやってみて下さい🤔👍🏿




先日

星野書店近鉄パッセ店へ行きました!👋😃☀️

まだありました!👋😃☀️
亜香里ちゃんのサイン☺️😆😃😄😊😁😌






☺️☺️☺️☺️☺️

ありがとう亜香里ちゃん☺️☺️☺️☺️☺️❤️









他にも👋😃☀️

星野書店にヲ越しの際は

是非どうぞ~👋😃☀️


日曜日の

てくてく歩いてく👋😃☀️








こちらにも

ありがとう亜香里ちゃん☺️☺️☺️☺️☺️❤️❤️








更に

Mリーグのツイートにも

ありがとう亜香里ちゃん☺️☺️☺️☺️☺️❤️

今年のMリーグは

俺ももっと麻雀のラベル上げて

追っ掛けようかな❗👋😃☀️



麻雀やるならMJ!🤔🀄←



今週も頑張って行きましょう!👋😃☀️

A.RA.SHI!
YO!SHI!NO!
一緒や!🤔←

それでは~👋😃☀️

永ちゃん feat. ゾクたん👋😃☀️