亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪1/28(*^ー^)← | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

ケンタウルス👋😆✡️

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)



亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪(*^ー^)

行かさして頂きます(*^ー^)

黒田~"最高~"哲広~(*^ー^)←

レッツゴー!(*^ー^)←



優奈(*^ー^)

どんな仕事か
気になる所です(*^ー^)

いやいや亜香里ちゃんのその姿勢も
優奈からしたら尊敬さ(*^ー^)ノ(yu ❛ ڡ ❛ )na






ラストキス
配信中です!(*^ー^)ノ

亜香里ちゃんも出てます!(*^ー^)

Paraviに加入して
是非ご覧下さい!(*^ー^)ノ




お~(*^ー^)
アレかな?(*^ー^)←

(*^ー^)\( ̄ー ̄)←ドレ!

2月くらいに放送ということで!
楽しみにしてるね~(*^ー^)ノ



改めて
サンジャポ今回もお疲れ様😆🎵🎵😆🎵🎵😆🎵🎵






うん(*^ー^)

それができるのは亜香里ちゃんだけだからさ(*^ー^)

全てのファンを平等に愛す

皆が皆
できることじゃないよ(*^ー^)

亜香里ちゃんだからこそ
できることだと思うからさ(*^ー^)

いつもこんな俺にも
最高の特別感
本当にありがとう!(*^ー^)





終わったら
MARISさんにて

髪をツヤツヤサラサラに
して貰ったようです(*^ー^)ノ

かなみさん
今年も亜香里ちゃんを
たくさんよろしくお願いしまーす!(*^ー^)ノ





昨日はMリーグ!(*^ー^)ノ

美容院行き立て
ちゅるちゅるストレートで!(*^ー^)ノ




お~(*^ー^)
今回は

麻雀サイボーグ
小林さん登場でした!(*^ー^)

麻雀サイボーグなのに
とても人間味のある方です(*^ー^)✨



こちらこそ!
ありがとうございました!(*^ー^)ノ




そういやサンジャポで

10年前の亜香里ちゃんの写真が😆😆😆😆😆

ANYの頃かな?😆👍←


いやいや!(*^ー^)ノ
どちらも可愛いから~!😆😆😆😆😆👍

今の亜香里ちゃんも最高さ!😆😆😆😆😆👍





まあ確かに
レッスン受けてた頃に比べたら
そうかもしれないけど😅

でも
写真集で見たバレエを踊る亜香里ちゃんも
十分過ぎるくらいの美しさだったよ!(*^ー^)

自信持って!(*^ー^)✊✊✊✊✊




今日は
のじーと
名古屋グランパスの特番収録だったようです!(*^ー^)⚽

今ノリノリの2人ですね~(*^ー^)ノ

いやいや!

亜香里ちゃんはリアル姫だから!(*^ー^)ノ👸




Huluにて
SKEBINGO番外編!

SKE48の楽屋ばなし

配信されてます!(*^ー^)ノ

亜香里ちゃん😆😆😆😆😆

皆さんそちらも
よろしくお願いしまーす!(*^ー^)ノ



今日もお互い頑張ろう!(*^ー^)





明日の
フジテレビ系

潜在能力テスト

こちらに
亜香里ちゃんが出演します!😆😆😆😆😆

皆さん是非
よろしくお願いしまーす!(*^ー^)

20:00~です!(*^ー^)

亜香里ちゃん
観るからね~!😆😆😆😆😆

この後も頑張って👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵

亜香里ちゃん大好きだよ~!😆😆😆😆😆

亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪(*^ー^)