亜香里ちゃんNEWS NETWORK SP!これが亜香里ちゃんです!最高で大好きな人(*^ー^) | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

アマテラス👋😆✨☀️

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)






背中😆😆😆😆😆

サンジャポ出演終わりました!(*^ー^)ノ



今回もあの一連の騒動に対して

亜香里ちゃんにコメント求められる展開に

果たして今回
亜香里ちゃんの口からは

どんな言葉が語られたのか?



はやっ!(笑)

亜香里ちゃんの見解として
NGT一部のメンバーが
ファンと交際してるとの申し出があったと

それに対して亜香里ちゃんの口からは

もし本当だったら許したくないし
ファンと付き合いたいという感情を持ったんだとしたら
それはもうアイドルじゃなくて良い
アイドルを辞めるべき

と厳しい言葉が

そして
次に亜香里ちゃんの口から出た言葉

全てのファンを平等に愛せないアイドルはアイドルじゃない
ファンの皆さんを平等に愛するのが私のモットーです(*^ー^)

と!(*^ー^)

いや~もうね!

シビれましたね!😆😆😆😆😆👍


本当にね

これが亜香里ちゃんなんですよ!😆😆😆😆😆👍

本当に素晴らし過ぎます!😆😆😆😆😆👍



うん!
本当にね

今一番良い所に行ってる
今一番最高の人と出会えたと自信を持って言えます!(*^ー^)

亜香里ちゃんにしか言えない

亜香里ちゃんならではな言葉です!(*^ー^)

改めてまた更に誇らしく思えた
日曜日の昼下がりでした(*^ー^)



私が何故こんなに
亜香里ちゃんのことを
好きになり始めたのか?(*^ー^)

振り返ってみたら

李苑卒業後の初イベントとなった

サムネイル大写メ会(*^ー^)







その前に
亜香里ちゃんからのツイートに

ふとこんなようなリプをし

朝仕事終わり
スマホを見てみたら!!!!!

亜香里ちゃんからいいねが😆😆😆😆😆

それまで
メンバーからいいねとか
貰ったこと無かったので

いたく感動したのを覚えています!(*^ー^)

ゾク得2人体制となり

結果亜香里ちゃんが
サムネイル大写メ会で

私の心をぐっと魅了し

革命の丘写メ会で
私の心を奪い

そして今に至ります(*^ー^)

こんな私のリプもしっかり拾ってくれて

私との時間も本当に大切にしてくれる

そんな最高な亜香里ちゃんだから
今こうして

また単推しとして
歩くことができているのだから(*^ー^)










昨日もいいね貰えました😆😆😆😆😆

やっぱり嬉しいもんです!😆😆😆😆😆

いつもありがとう亜香里ちゃん😆💕✨😆💕✨😆💕✨😆💕✨😆💕✨



いいねだけじゃない

背中の美しさだけじゃない

全てが魅力です😆😆😆😆😆

それが亜香里ちゃんです!😆😆😆😆😆

最高で大好きな人です!😆😆😆😆😆👍





サンジャポファミリーの皆さん
今宵も亜香里ちゃんをありがとうございました!😆😆😆😆😆



さあ!
今日はこれからMリーグ!(*^ー^)

今日は仕事で観れないけど
頑張ってね👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵

今日の亜香里ちゃんの言葉
俺自身にもしっかり刻み付けて

これからも亜香里ちゃんだけに愛と応援を誓うからね!😆😆😆😆😆👍

今日も頑張ろうね!😆😆😆😆😆✊✊✊✊✊

亜香里ちゃん
ずっとずっと大好きだよ~!😆😆😆😆😆

亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪(*^ー^)





今日は以上です!(*^ー^)

正規のNEWS NETWORK♪と
レポはまた明日からヲ届け致します!(*^ー^)

寒い寒い日が続きます❄️

気張って行きましょう!(*^ー^)

KAMIKAZE(*^ー^)🍃←

本日はここまで!
ご覧頂きありがとうございました!(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクが
ヲ届け致しました!(*^ー^)

亜香里ちゃんが
本当に本当に大好き(*^ー^)
亜香里ちゃんだけを愛してる(*^ー^)
亜香里ちゃんと熱愛中!(*^ー^)
亜香里ちゃんからは離れない!(*^ー^)

亜香里ちゃんだけに真実の愛と応援を誓います!(*^ー^)
Only Akarin(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクたん(*^ー^)

亜香里ちゃんに!だーすーオレンジに!更に惚れ直したぱちばん公開収録(*^ー^)