1人じゃないよ亜香里ちゃん(*^ー^)←12/1パンチラ個別inインテックス大阪須田亜香里A4② | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

ニン!👋😆✋➰💠

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)



😆😆😆😆😆

パンチラ~イン♪
パンチラ~イン♪
ハート鷲掴み~♪
パンチラ~イン♪
パンチラ~イン♪
インパクトが欲しい~♪(*^ー^)←

12/1編
A4部2ターン目です!(*^ー^)ノ



11月からスタートした

亜香里ちゃん担当の1じゃないよ!(*^ー^)

その感想を
亜香里ちゃんに伝えに行きました!(*^ー^)ノ

さて 
亜香里ちゃんのリアクションや如何に!?(*^ー^)

では
レッツゴー!(*^ー^)←


亜「ありがとう❤️」

永「1じゃないよ!聴いたけど、良いね!(*^ー^)」

亜「本当!?(*^ー^)良かった(*^ー^)」

永「でも、苦労してるね(*^ー^)」

亜「苦労してるかなぁ~?(*^ー^)」

永「苦労してるよ(*^ー^)」

剥がし

亜「あ!でも次また面白いから!(*^ー^)」

永「お~!(*^ー^)楽しみ(*^ー^)」 

はい!(*^ー^)



とりま亜香里ちゃんの
1じゃないよ!の初回の感想を!(*^ー^)  

亜香里ちゃんの声の話が初回でしたが

色々亜香里ちゃんも
本当に苦労してるなあとつくづく(*^ー^)

改めて感じましたね!(*^ー^)



それを聞いて
照れ隠しなのか(*^ー^)

次また面白いから!(*^ー^)
 
第2回の話に持って行ってました亜香里ちゃん(*^ー^)

ちなみに第2回は

SKE加入前の話(*^ー^)

確かに面白そうだ(笑)

ありがとう亜香里ちゃん!(*^ー^)ノ



まあでもね

1×1は1じゃないよ!

が番組タイトルなんですが

亜香里ちゃん!

亜香里ちゃんは1人じゃないよ!(*^ー^)

色々苦労したのかもしれないけど

亜香里ちゃんにはたくさんの味方がいるから!(*^ー^)

勿論俺だって
これからもずっと亜香里ちゃんの味方だ(*^ー^)

亜香里ちゃんの苦労
これからは皆で共有しようね!(*^ー^)

辛かったら何でも話してね!(*^ー^)

亜香里ちゃんは1人じゃないよ!(*^ー^)


1×1は
10にも100にも10000にもなるんだ(*^ー^)

なんてことを
亜香里ちゃんの1じゃないよ!を
聴きながら思ったのでした(*^ー^)



その
亜香里ちゃんの1じゃないよ!を聴き

改めての私の決意と言いますか
想いを次

亜香里ちゃんへ伝えました!(*^ー^)

そしたらまた
亜香里ちゃんから極上の言葉が😆😆😆😆😆

それはまた次回です!😆😆😆😆😆👍

12/1編
次回もよろしくどぞ~(*^ー^)ノ





毎日毎日寒いですが❄️
心は熱く行きましょう!(*^ー^)✊✊✊✊✊

名前は!田中将斗!(*^ー^)←

本日はこれにて!(*^ー^)
ご覧頂きありがとうございました!(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクが
ヲ届け致しました!(*^ー^)

亜香里ちゃんが
本当に本当に大好き(*^ー^)
亜香里ちゃんだけを愛してる(*^ー^)
亜香里ちゃんと熱愛中!(*^ー^)
亜香里ちゃんからは離れない!(*^ー^)

亜香里ちゃんだけに真実の愛と応援を誓います!(*^ー^)
Only Akarin(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクたん(*^ー^)

亜香里ちゃんに!だーすーオレンジに!更に惚れ直したぱちばん公開収録(*^ー^)