亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪1/25(*^ー^)← | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

ビスマルク👋😆🍪

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)



亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪(*^ー^)
から行きます!(*^ー^)ノ

つけ麺どでん(*^ー^)←

レッツゴー!(*^ー^)←




まだありました!(*^ー^)  

前原選手
亜香里ちゃんをありがとうございます!😆😆😆😆😆

地獄の門番も思わず顔がほっこり(*^ー^)




お~(*^ー^)( ̄ー ̄)(^○^)( ´∀`)(≧▽≦)

SKE48のメンバー出演中!
とれたてキス(*^ー^)💋

2/13トマト編に!

亜香里ちゃん😆😆😆😆😆😆😆🍅

楽々ちゃんと出演です!😆😆😆😆😆👍

亜香里ちゃんが写真大量に撮りまくった為
オフショットも大漁とのことです!(*^ー^)ノ




オシャー!😆😆😆😆😆

SKE48 10年の活動記録を盛り込んだムック

SKE48の10乗(*^ー^)

こちらがSPA!から
発売になります!(*^ー^)

で!

亜香里ちゃん表紙ver.😆😆😆😆😆

こちらはAmazon限定とのことですが

あるようです!😆😆😆😆😆






そりゃ
予約して☺️💕言われたら

しますよね~!😆😆😆😆😆👍
 

予約完了です!😆😆😆😆😆

楽しみです!😆😆😆😆😆👍




はい可愛い~!😆😆😆😆😆

てくてく歩いてく
の原稿

頑張って完成させてね!😆😆😆😆😆✊✊✊✊✊



昨日書いた
ぱちばん公開収録レポで

最後私に向かって
亜香里ちゃんか優希ちゃんが手を振っていた

という話をしましたね?(*^ー^)


優希ちゃんは認知無いし

かつ
あの手の振り方は亜香里ちゃんだと!(*^ー^)

書きましたね?(*^ー^)






確定です!😆😆😆😆😆😆😆😆😆👍👍👍👍👍👍👍👍👍

ありがとう亜香里ちゃん😆💕✨😆💕✨😆💕✨😆💕✨😆💕✨

また必ず行くからね!😆😆😆😆😆

亜香里ちゃんのお陰で
最高の公開収録初参加になったよ!😆😆😆😆😆

本当にありがとう!😆😆😆😆😆



今日も頑張って👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵

寒いから暖かくしてね!😆😆😆😆😆✊✊✊✊✊




日曜日はサンジャポ
出るみたいだね!(*^ー^)

観るからね!😆😆😆😆😆👍

皆さんも是非
サンジャポ亜香里ちゃん

よろしくお願いします!😆😆😆😆😆👍

今日も頑張ろうね!😆😆😆😆😆✊✊✊✊✊

亜香里ちゃん大好きだよ~!😆😆😆😆😆

亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪(*^ー^)